2013年2月15日金曜日

2012 o3bikes Promo Movie

MRI経験してまいりました。


あ、診断はまだです。

手術担当医様の診断待ちでございますれば。


しかし、閉所恐怖症には辛いんでしょうね、MRI。

がんばれ!そーいう人!


音が煩いからとヘッドフォンはめてもらったんですが、聞こえてくる映画のテーマソングを突き抜けて「ガガッガガッ」「ゲレゲレゲレゲレ」という作動音が聞こえてきて偶にシンクロしたりして面白かった。

個人的には、10mmっつー表示時の音が好きでした。

「ダッダッダッダッ」っとシャープな感じで。


前のブログからこちらへ移ってきた理由の一つは、ヴィメオが張れなくなった・・・・ぐぁぁああああ!なんだこの意味不明な動作は!!と読者様方には知りようのない完全こちら事情で怒ってみたりして、混乱させてみたりして。

いや話を戻すと、ヴィメオが貼れなくなったんですよ。



折角作ったものだから 貼りたくなるよなぁ にんげんだもの。



・・・・



ということで貼りました。






当時持てる力の殆どを編集にまわした記憶があります。



では、もっと重要な10mm時のMRI作動音について一言。

あの音にインスパイアされて、よし!何か音楽っぽいものを作ろう!と決意を固めたものの、MRI終了と共に決意が溶けてしまいました。

あと、この数字について親切に教えていただいてありがとうございました!

あと、診察予約表(かなにか)を忘れてしまってごめんなさい!

あと、問診表に92kgって書いたけど、備え付けの体重計ではかったら95kgでしたごめんなさい!

あと(以下略

0 件のコメント:

コメントを投稿