2013年3月9日土曜日

Kao Stem ReReview

姉さん事件です。

昨日というか今日の夜中、膝を冷やす機会が壊れて冷却材が駄々漏れました。

こういう事態は想定してあるだろうはずなんで、中身は害がないもの、恐らく水だと思うもの、にA-HOLEまで漬かりましたんで寝づらかったです。

おねしょ画像を撮ろうと思ったけど朝には乾いてました。

濡れ損です。

コレ元ネタがドラマらしいんですが、見たことないし具具っても分からないんでこれで良いのか見当がつきません。



まぁスタートなんかはどうでも良いですよね。



さて、意外に思われるかもしれないんですが、少なくとも間接的には自転車に関係している事を投稿しようというのがo3bikesの基本姿勢です。

ここで問題がありまして、膝の靭帯切った人間はしばらくの間自転車関連ネタは増えにくい傾向にある、というもが学会の定説です。

定説じゃ仕方がないんで前にしたレヴューのフォローアップレビューでもします。



まぁ中間なんかはどうでも良いですよね。



で、カオステムです。







リーチ40mm

249g

これがカオステムのスペック、と言いたい所ですが、これ初期ロットなんで40mmですが、今は50mmだったり、260gだったり、横にロゴが入ってたりするそうです。

このニヤリ顔は通常の顔ではないので、この顔が欲しい場合は黄金の最中でカオステムプロダクションにお邪魔するといいかもしれません。



で、感想です。

何度か違うステムを付けてみましたが、基本的にこのステムつけてることが多いです。

一度コラムを締めるねじ山を舐めたことがありますが、ヘリサート手術(有料)をしてもらったあとはまったく問題ありません。

厳選されたアルミブロックから日本の技術で削りだされたこのステム、壊れる気配無し。

違いが分かるおっさんにオススメします。

ちょっと頑張ってみましたが感想もしょうもないです。



まぁ終わりなんてどうでも良いですよね。

5 件のコメント:

  1. 退院はまだ先そうですね。

    退院祝いに焼肉でも行きましょう♪髭さんの奢りで(爆

    お大事に。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      焼肉いいすね!
      店出るときの醜いレシート押し付け合いが楽しみです(笑

      削除
  2. コメントができない!

    なんだこれ。

    ブルさんです。

    髭さんガンバ!

    返信削除
  3. あ、できた!

    靭帯再建手術&パール埋め込み術、オツです。

    僕はまたチャリ熱再燃してきたんで、復活の際は、ぜひライドしましょ!

    返信削除
    返信
    1. あざっす!
      何かお手数をおかけしてしまったようで、グーグルに成り代わってお詫び申し上げます。
      パール埋め込みは、膝の手術用に尿道チューブが入っただけで結構な違和感があったのでキャンセルしました。
      茶利熱再燃読んでおりますよ!
      復帰頃にはバニーホップ360てーるうぃっぷをメイクでお願いします!

      削除