2013年4月24日水曜日

Compressport F-Like Full LEG Review


パンを買いに行ったついでに、いつもマキシム キャラメルマキアートを買っていたお茶販売所を覗いてみました。





去年に自分の在庫が切れた後探したんですが、何処にも在庫が無かったんで製造中止が囁かれていました(脳内)

売店にはいつもの妙齢のお姉さんがいらっしゃって「キャラメルマキアート美味しいですよね」といつもの台詞を聞いたとき、嗚呼故郷に帰ってきたんだなと実感が沸き目頭が熱く。





でも時間が遅かったんで探してたパンは売り切れてました。

そして、売れ残り感満載のパンを二個1組にして売るのは良いですが、値段もただ倍になってるのは如何なものでしょうか。

神よ、売れ残りを持ち帰る目的以外で説得力のある理由を思いつかない汚れたオッサンをお救いください。



仕方が無いんで、最近評判のパン屋で買ったんすが、ココに行列ができる理由をしりたい。

今回は遅かったんで空いてましたが、前回は店の外に続く列を見て入るのを止めたし。

コーヒーがタダだから?

店員の姉ちゃんがオーバーオールに帽子だから?

じっちゃんの名にかけて、K田一さんかHイジさん教えてください。



さて、2XU COMPRESSION LEG WARMER の感想を書いたんですが、丸まるのが嫌で違うのを買ってみました。


パパラパッパラー

コンプレスポート エフライク フルレッグ!




えー圧がスゴイっす。

サイズ間違えたかと思うくらいに。

脱ぎ着もし辛い。


が、動き辛い訳ではなく、2XUのように丸まらないしずれないしで良いんじゃないでしょうか。

そうそう、パッケージを開けたら半端無い石鹸のかほりでかなりビビります。

最初の石鹸のにおいが大丈夫ならオススメ。



2XUのレビューを見た某B様から「タイツ履けよこの情弱が!」とのご指摘がありました。

B様におかれましては、股間への圧迫やコレを好まない人間が存在するという事情を酌んで頂き、先のレビューをお許し願いたい。

で、




F-Likeって何?

0 件のコメント:

コメントを投稿