2013年7月20日土曜日

drive - kengo

多分半年以上振りにコストコへ行く途中でベルトが壊れました。

マニュアルで前輪が落ちそうになると「ヤー」と踏ん張るじゃないですか、あのタイミングで。

確認するまではその場で直せる壊れ方だと思ってましたが、薄笑いが出るような壊れ方をしていたんでコストコで買えばいいやと腰履きでパンツを気にしながらコストコに急いだわけです。


目を閉じてください。

そしてポロシャツの裾を気にしながら自転車たち漕ぎする体が重そうなオッサンを想像してください。

若干照れ気味な。


みんなが笑ってるーお日様も笑ってるー

と、パラノイア気味になっても仕方がないわけですよ。


コストコにベルトが売ってないということを理解するのに、3度ほど衣料売り場を見回す必要があったとしても仕方がないわけですよ。


7部丈パンツを8.5部丈位にして隣のゼビオにいったら、どうも売ってるベルトが気に入らないわけですよ。

なんというか、とりあえず留まれば用は足せるけど、ここまで苦労したなら気に入るものを買いたいしぃ、切羽詰って気に入らないものに金を出すのも悔しいしぃ、という心理をわかっていただきたい。


結局、ホームセンターで耐荷重100kgの荷用ベルトを買いました。

安いんで。

つーかコレ結構便利だから、出先でベルト壊れたらまたこの対応をしよう。





24MTBライダーMassanのブランド「DRIVE」のライダーでSTREET MTB CONTEST 2位のKengo君の動画です。

なんだか長いし「の」が多いし。


drive - kengo from O3bikes on Vimeo.



あーAshi君の撮影したときにローアングルが良い的なことを聞いてまして。

その時は対応できなかったんですが、今回はローアングルで追ってみました。

今度は今度で問題がありましたが、また改善に向かって一歩一歩進んで行く決意も新たにどうでもいい情報を発信していく所存にございます。



今回、いままでで一番ライダーに過酷な撮影だったんじゃないかと思います。

Kengo君には暑いなかがんばっていただきました。

カメラ先行ショットはオレが撮りたくなった奴でして、ムリ言ってスンマセン!



はっちゃけ編集予定でしたが、どうも話を聞くとオレの考えていた感じと違うようだったので抑え気味に。

が、あまり修正が入らなかったので、もっとはっちゃけても良かったのかもしれません。

はっちゃけって通じる単語なのか、そもそも?

結構前から当たり前のように使っていた単語が通じていないんじゃないかという疑問が出てきたところで、これにてお開き。

0 件のコメント:

コメントを投稿