2013年9月23日月曜日

The Grip I bought @ cyclebase ASAHI a.k.a. OGK 68-5B grip Review

神様、手術した膝の悪化がnonstopなのはどういう了見なんですか(質問



さて、ここ2ヶ月ほど意味を見出せていないリハビリ後にコストコで買い物しました。

カートに入ってるのを良く見るパンがあるんですが、入院した時に看護婦(今は看護師?)さんがあれ好き的なことを仰いまして、ちょっと惚れかけましたが自分はベーグルが好き的なんで仲良くなれなかったという痛恨の出来事がありました。



再会に備えてあのパン派に鞍替えしておこう。

鞍替えしたらあの大きな袋を看護婦さんと両側から掴みながらお花畑でスキップするんだ。

というイメージがディナーロール(検索しました)をコストコで見たときに現れましたんで、買ってみました。

新発売のマルチグレインの方を。



甘い・・・



日本のパンは甘いものが多いザマス、と外国人目線でコメントしようかと思いましたが、よく考えたらヤマザキの耳まで柔らかい食パンとか好きなんでした。

ふんわり食パン(検索しました)には、Jaパンのエッセンスが凝縮されてると思うんですが如何でしょうか(質問

最初の一枚が取り出しにくいほど柔らかくて、白くて、甘くて、Jaパンについてはスミマセン。

何の話だっけ?



あーマルチグレインディナーロール。


不味くは無い。

でも積極的に食べたくも無い。

ディナーロール派への道のりは遠い。



さて、ロマンスの芽が摘まれかけたところでバイクパーツレビュー。

と行きたい所ですが、サイクルベースアサヒの店舗で購入したんで名前がわかりません。

ウェブショップで探せば判るだろうと舐めてたら、見つかりません。



見つけました。



オージーケー 68-5Bグリップ(検索しました)




小指側にカツーンとくる感覚が好きでそんなグリップを色々作ってたんですが、青い鳥は自分の家に居たんだ!

という、70年代に流行ったらしいグリップ。


イメージ的には




リアルタイムでは知らない、若者だから、多分。


素材は硬くてツルツル。

高いひだで引っ掛けてグリップさせるような志向。

素手で力一杯握ったら痛い。



昔はエンド側にもガッツリ出っ張りがあったんですなぁ。

自分の嗜好が古いというのを発見するのは嬉しくない。

自分の好きな感じのグリップが市場に出ているのは嬉しい。


ビンテージルック好きor小指カツン感覚好きにオススメ。



【追記】

今、ヤマザキのふんわりを食べて見ましたが、そんなに甘くなかったです。

そして、食パンは名前に入ってなかったです。

タブレットは入力し辛くて、選択を、後悔してます。

ついでに、食パン食べた事も後悔してます。

そして、目の前には乳団子というものがあり、後悔することになる感じです。



多分



【追及2】

後悔しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿