2014年8月5日火曜日

デブ症の旅 沖縄

沖縄からめんそーれー

ただいま沖縄に来ております。

青い空、白い雲、さんご礁、魚達、素晴らしい!

といいたいところですが、

既に関東に帰ってきております。





と書いたのが3週間前で、光陰矢のごとしを実感しております。



梅雨が長引いて天気も良くないことが多く、以下のような失敗がありまくったにもかかわらず、楽しかった!!





沖縄に行く日の設定を間違える。

梅雨にかかってるし、エルニーニョかニャのせいで梅雨が長引く予想であることも事前にわかったはず。

調べれば。(帰ってきた直後に洒落にならない台風が発生したので、結果オーライとも)



水中ハウジングが曇る。

カメラの熱で曇ってしまう。

のでもっと対策を練っておくべきだった。



耳抜き練習用品を神奈川に送る。

シュノーケリングしてて、耳抜きが出来ないことが判明。

耳抜き練習用具をアマゾンで購入するも、沖縄に送るつもりが間違えて関東に送る。



集荷予約したつもりでしていなかった。

まーくんご迷惑をおかけしました<(_ _)>



宣材用の写真で、自分の撮影器具がガッツリ写りこむ。

まーくんご迷惑をおかけしました<(_ _)>



カメラを雨の中に放置

一応無事でした



ウーさんの為に作ったうざくが微妙



レンチ買い間違い、しかも百金で事足りた。

一泊分間違えた。

晴れたのが嬉しすぎて帽子忘れて外で撮影したら、頭皮がベロンベロンに剥けた。

海でこけて手を突いてうにの棘が刺さる。

しかも一本取れないで残る。

ライブ撮影の帰り財布失くしたことに気がつく。

キロ弁を2つ買う。

タブレット壊す。

etc.



年明けにMTBのリハビリとして計画していたのが膝が回復しないんでズルズル伸び、結局MTB乗らなかったにしてはなかなか良い旅行でございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿